忍者ブログ
鹿大医歯学部弓道部web管理人のブログ。不定期更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
管理人はみんなが忘れたころにやってっきます。

3ヶ月以上も放置していてほんとにもうしわけありませんでした。まぁ、きっとこれが毎回恒例の挨拶となることでしょう。

さて、今日は久々に仕事しました。なんとわれらが部室に新しい仲間がひとり、増えました。わーい

その名もアポロ計画です。誰のブログかは、もうおわかりですね?

・・いやぁ、部室もどんどんにぎわってきて、自分もまけてられないですね。
とりあえず、週1~2の更新ペースに戻していかないとなぁ

あ、突然ですが今週土曜の夜7時あたりから、家主亭で第二回タコヤキパーティの開催を予定しています。興味のあるかたは是非家主にご一報を。
まあ当日までにみてくれる人がいるかどうか、、ですが。ふひひっ

あと、最近よく道場で、「あー、だてなおとさんが扇風機をもってきてくれないかなー」という声を耳にします。
まぁ、うちの扇風機(サーキュレーターだと何度いえば(ry)は使ってないんで全然もっていきたいんですけどね、でももっていくのが面倒くさいんで取りに来てくれる方を募集しています。道場宛じゃなくてもほしいかたいれば差し上げます。

・・やあ、一人称がコロコロかわってなにがなにやらですね。まぁいいか
えっと、なんの話題だったんだっけ・・ぁぁ、というわけでweb部室をこれからもよろしくおねがいします。

よし、まとまったゾ。ノシ

PR
某有名動画投稿サイトをみてたら動画のうえの動画広告欄に
「デマや政府発表に惑わされない正しい情報を・・・」ってながれてた。
その通りかもしれないけどデマと同レベルにあつかわれる政府の情報ってどうよ。
そんだけノシ

こんにちは。管理人です。

えー、このブログもたちあげてはや半年になりますが、この度なんと(やっと?)閲覧数1000人を突破しましたー。わーい。

しかしながら、その記念すべき1000人目が自分っていうね。なんかプレゼント交換で自分のがまわってきちゃったみたいな微妙な気分・・・
けど、安心してください。不審におもっていたお気づきのかたもいるとはおもいますが、なんとこのブログにはニンジャカウンターが三つもついているのです。しかもおのおのが違う数をさしてるという!

・・・ごめんなさい。これはただの管理人の手違いです。最初のころの自分はまったくなにやってたんだか、いや今もだけど

まあというわけで、観覧数が2000、3000、10000とふえていけるようこれからも頑張っていくのでよろしくっす。ではノシ
今朝、小生にkissされる夢をみました。
もう駄目だ。しのう。
今日あづち整備に行ったら、前回のブログの反響があってびっくりしました。そんなに知ってる人いないんだろうなーと思ってこっそりしていたので

それにしても最近いじられ方がひどい気がします。
部活に行くと後輩にいじられます。
バイトに行くと生徒にいじられます。

この前、解剖前の最後のバイトにいってきたら
質問にきた生徒にさんざんいじられた末に、もういじり納めだから、と言われました。
別の生徒に帰り際に手紙のようなものをもらって中をみてみたらやりかけの塗り絵が入っていて、ぬりえやってもいいですよ!と書かれていました。
ちなみにその子にはずっと名前を間違えておぼえてられていました。

そろそろ先輩としての威厳をみせたほうがいいと思います。
自分にあるのかどうかが微妙です。

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 私だ]
[07/04 ka2]
[06/30 管理人]
[03/22 あぽろ]
[03/21 ぴょん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓道部監理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター

Copyright © [ 管理人ごっこ。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]