忍者ブログ
鹿大医歯学部弓道部web管理人のブログ。不定期更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00898.jpg


<my sweet heart !!







こんばんは。みなさん覚えてますか管理人です。
久々でインパクトがほしかったのでサムネっぽいものをつくってみました。
ごめんねハマビー

なまけぐせもいきすぎて3ヶ月をこえてしまいました。

さてさて、解剖もおわって丁度記事にしやすいネタもあったのでひさびさに更新してみましょう。
そうです。新年会です。

毎年1年生の芸だしは好評のようですが、今年も最高でしたね。
特にクッスーの生足とか、生足とか、生足とか、
あと生足とか。

っとこれじゃただの○態じゃないか・・・

いまホムペのほうに昨日の写真をあげれるようがむばってますが
時間がかかりそうなのでとりあえず一枚だけ乗せておきますね。
DSC00903.JPG
一年生の集合写真です。みんなかわいいですね
・・・見切れてるのは仕様です。ネット用に圧縮したら比が変わってしまった。あげれたらちゃんとしたのあげるつもりですorz

そして新年会といえば管理人は新成人だったのでした。
りっぱな帽子までいただいてしまいまして、大感謝。

しかししかし、抱負をいうときにはかなりgdgdになってしまい・・・
大変申し訳ない、けどなんかハードルがあがってた気も・・・

というわけで管理人の本当の抱負は、先輩のムチャ振りにも耐えられる強い大人になることでs・・・おっとこんな時間に誰か来たみたいだ。
ではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 追記
編集途中に保存しとこうとおもったら大量に投稿されてたっぽいです。みてた人は気にしないでください.
あとコメントくれた人もごめんなさい。クリックしてから気づきました、もうだめぽ
管理人 2011/01/24(Mon)01:13:32 編集
» 無題
いいんです。もぅ・・・

「現実」を知るべきなんですね


何だが、ちょっと疲れました・・・




笑え・・・笑えよ・・・
K 2011/02/13(Sun)00:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 私だ]
[07/04 ka2]
[06/30 管理人]
[03/22 あぽろ]
[03/21 ぴょん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓道部監理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター

Copyright © [ 管理人ごっこ。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]