忍者ブログ
鹿大医歯学部弓道部web管理人のブログ。不定期更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしい時間にこんにちは。管理人です。
今回は前回のつづき、弓道部サイト更新のはなしです。
前回の開始報告から3日。なんと、新弓道部サイトが完成しました!予想以上のはやさでした。およそ丸2日間こもりきりでパソコンとにらめっこしてた甲斐があったか・・・いや、ただのソフトの力だな。

変更内容ですが、一部をのぞいて記述内容に変更はありません。変えたのはデザインだけです。
だから、怒られるような変更はしてないはず。。。
いやぁ、昔は壁紙をつけるだけで一苦労だったのに、こんなにはやくできるとは・・・
特に行事予定と2010年の試合結果は力いれました。まぁ、最初にとりかかったっていうのもあるんですがね
よかったらみてみてくださいね!

とはいっても、これからも細かい変更やミスがあったら訂正をしていくつもりなので、たまに覗いてくれるとうれしいです。あと、秘密の部屋も…

あとは、引き続き部室への協力者募集中です、それとサイトのミス、更新希望などありましたらいつでも管理人に連絡ください。

最後に、サイトで使われている弓道アイコンは「iya式(http://iyashiki.web.fc2.com/)」さんからお借りしました。本当にありがとうございます。

では、約48時間ぶりに太陽の光を浴びに道場に行くとでもするかなノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れー!
何かサイトがすごいことになってるね!
いや、すごい!管理人さん、本当にお疲れ様でした(ノ´∀`*)

百射会ですか。会5秒以上持って、80中くらいするまで帰らないんですよね?
とりあえず始める前には先輩に連絡入れるんですよね?w
ぴょん 2011/03/11(Fri)01:42:53 編集
» 無題
管理人さんサイコー

久しぶりに覗いてみたらすごいリニューアルされていてびっくりしました。

ぜひみんなにいじって欲しいですね(ご本人がいじられるのもいいですが(笑))
dome 2011/03/13(Sun)21:43:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 私だ]
[07/04 ka2]
[06/30 管理人]
[03/22 あぽろ]
[03/21 ぴょん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓道部監理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター

Copyright © [ 管理人ごっこ。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]